いろ~いろ~

日常であったこと、漫画、アニメ、ゲームのことについて書きたいと思います!!



スポンサー広告 |

画像アップ

注意 画像をアップしただけです。
   私は、絵が下手なので・・・・。
   絵がうまいと思ってくれた方ありがとうございます。
   すごくうれしかったです。
   また、リクエストをしてくれれば載せますので♪♪


では、ミクを載せたいと思います!!


miku0.jpg
img_1165558_24059751_1.jpg
m16.jpg


大きい画像しかなかったのではみででも気にしないでください。
またリクエストおねがいします!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |



レン君とリンちゃんの画像絵をあっぷしましたぁ~♪

また画像をあっぷしたいとおもいます。

リクエストがあったら、コメントに記入してください♪♪
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| ホーム |
